<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雪崩に注意

e0188996_13334828.jpg


     全国的に雪のようですね。

     この辺(広島県福山市)はあまり降らないのですがお昼から結構降り始めました、

     このまま降る車がちょっとやばいかもですね、ノーマルタイヤなんで ><;

     私の机の上はA/Wの企画中なので生地パターンや資料、企画書、ノートで

     日本海側の積雪に負けないくらい積もり始めています。

     早くかたずけないとどんどん積もって雪崩が起きるし、日にちは迫ってくるし、

     寒さなんかに負けないぞ ・ ・ ・ そ~、この雪に負けないくらい暖かいのを

     作ろう!がんばりますので応援よろしくお願いいたします。
e0188996_141711.jpg   
     


         こんな素材も登場しますからお楽しみに037.gif
by bovis | 2012-01-25 14:06 | 日記

小ネタ

e0188996_982395.jpg ノアのTVCMで 「おか~さ~ん!」と叫ぶ男の子が

 BNTの半そでトレーナーを着てくれています V

 胸にちっちゃな 5 の刺繍、
 
 自分のとこの服って解るもんなんですね~。

 スタイリストさん 「ありがとうございます。」

 写真も小さい小ネタでした。 012.gif
by bovis | 2012-01-21 09:19 | 日記

変わりました。

e0188996_94124.jpg HPのトップが春バージョンに変わりました。

 ちょっと甘すぎた感じはしますが

 春だか~ら060.gif     よしとしましょう。

 カタログの方も2012S/Sに変わっています。

 子どもたちはいつもの様に 営業のFちゃんの子どもだったり

 スタッフのSちゃんの子どもだったり、近所のお友達だったり

 知ってる子たちでみんな元気に手伝ってくれました。
e0188996_9551076.jpg
 店頭のカタログに載ってない写真が見れますので

 開いてください。
by bovis | 2012-01-18 09:10

知ってました?

e0188996_9372336.jpg 先日お店さんの方とお話をしていたら

 「ボヴィスって田舎にあるって言うけどどんな所?」

 と改めて言われたのでビックリ!

 「HPのおみせさんMAPから見てください。」と言うと

 「そんなん出てたっけ?」 ・ ・ ・

 bovisココのところをクリックすると地図にジャンプするんですよ
e0188996_9472259.jpg 他にもコンセプトのTONTONの写真をクリックしてもらうと

 みなさんご存知の「ヤンボー・マーボー」にとぶんですよ。

 見てくださいね。

 

 
by bovis | 2012-01-13 09:52 | 日記

はっぱ

e0188996_9463550.jpg

e0188996_947845.jpg 横の山に木の葉をなでに行った時(畑などに撒くため集めること)

 落ち葉道がとてもきれいだったのでUPさせてまらいます。

 わ~って言いたくなるきれいさなんですよね!

 よ~く見ると写真の奥のほうの葉っぱの中に ・ ・ ・ 

 我が家のワンコが、ネタでも何でもなくて

 ワンコの名前は 「はっぱ」 って言うんですよ、 本当に。

 「葉っぱ」の中の「はっぱ」な~んてね。
by bovis | 2012-01-11 10:15 | 日記

巨大リュック出現!

e0188996_1021261.jpg 何だか解りますか?

 来週デリバリーのリュックサックなんです。

 リュックといってもただのリュックではありません、

 縦が75cm(実際は垂れるのでもっと長い)の万田酵素で育てた
http://www.manda.co.jp/action/bikkuri.html
 
大根のように巨大なリュックなんです。

 大きくても作りは本格的で背負い心地も包まれるような安心感で

 最高なんです!

 カラフルに7、是非手に入れて下さいね

 大うけまちがいなしですヨ~  037.gif

e0188996_1192924.jpge0188996_1194978.jpge0188996_11101254.jpge0188996_11104966.jpge0188996_11112192.jpge0188996_11114898.jpge0188996_11121213.jpg
by bovis | 2012-01-06 11:16 | 只今生産中 2012S/S

本年もよろしく。

e0188996_17204029.jpg


         明けましておめでとうございます。

         昨年は本当にありがとうございました。

        本年もよろしくお願いいたします。



                                        

                                                          スタッフ 一同
by bovis | 2012-01-01 00:01 | 日記