<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Tシャツ 2

e0188996_10522460.jpg

e0188996_10525349.jpg Tシャツの断ちが刺繍から帰って来ました。

 前回UPしたパターンの変な所わかりましたか?

 そ~、手のひらに乗るサイズでとても小さいんです。

 これはストラップ(キーホルダー)用のTシャツなんです

 小さくでも作りは 「まじ」 で中に綿が入っていて ”コロッコロ” 

 左の写真が完成前で袖にストラップを付けたら完成です。

 お店さんにお届けするのは4月中ぐらいですかね~。

 インディゴ・ボーダー・花柄、全6色展開 お楽しみに~!

   ><; なかなか出来ません、、、、、、
  
by bovis | 2012-03-30 11:09 | 只今生産中 2012S/S

写真撮り

e0188996_12123766.jpg 2012A/Wカタログ(お店さん用)の挿絵の撮影です。

 いつもの事なんですが近所のお友達に頼んで

 会社の前で”パチ・パチ・パチッリ!”

e0188996_12173631.jpg
二人とも同級生の仲良しさんで

いつもどうりに 元気いっぱい

展示会前のサンプルが汚れる事などまったく考えずに

サービスいっぱいで頑張ってくれました。
e0188996_1222191.jpg
何気に登ってますけど登っている梅ノ木結構高いんですよ。

「あぶない・・・」と思いながらも 「ナイスショット!」
                  お母さんゴメンナサイ ><;

BNTの服を着て元気に遊んでくれている所を見ると

本当、うれしいんですよね。



よその子が大きくなるのは早いもので

左のお友達が2010年がら手伝ってくれてもう117cmで今回が最後かな?
 足が長すぎて・・・・

右のお友達は期待の新人!今回初登場で107cm

当分の間よろしくお願いします。
e0188996_12314476.jpg

BNTの服はこんなところで

近所のお友達にてつだってもらって出来ていくんですよ。






  写真は全部会社の周りです。
by bovis | 2012-03-27 12:45 | 日記

Tシャツ?

e0188996_10264927.jpg


            Tシャツのパターンなんですがなんだか少~し変な感じがしませんか?

            前身・後ろ身・袖 と普通ですよね。

            もっと解りやすい写真を撮ろうと思ったんですが 断ちがパターンと一緒に

            刺繍屋さんへ出てしまいました。明日かあさってには帰ってくるので

            そのときに刺繍されたたちと一緒にUPします。

            どこが変なのか考えておいて下さいね。
by bovis | 2012-03-27 10:35 | 只今生産中 2012S/S

卒業式

e0188996_13484533.jpg


     今日は小学校の卒業式でした。

     全校児童数57人の小学校で11人の6年生の静かな卒業式。

     うちの子がみんな保育所に通ってた時は、保育所シリーズばっかり作っていたんですが

     子どもがだんだん大きくなるにつれて服の企画もお兄ちゃんぽくなってしまうんですよね

     卒業式を期にもう一度初心に帰り、かわいい子ども服を作ろう と新たなる一歩を誓った

     朝でした。

        保育所の入所式でも見に行ってこようか~な?
by bovis | 2012-03-21 14:07 | 日記

中休み

e0188996_12373571.jpg


ただいま~。東京の展示会が終わってまたまた ”プクプク” になって帰ってきてしまいました。 ><;

展示会中の晩御飯を2回も中目黒の超有名イタリアンで爆食してしまいました。

ダイーサというお店で本場のピザ職人大会で連続優勝の方だそうで本当に美味しいんです。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13103245/

本当にシンプルな味で最高なっです!この事についてはまた詳しく?

写真は渋谷区神宮前キャットストリート添いのギャラリー アイリヤードさんでの会場写真です

小さなギャラリーなんですが手作りの内装とオーナーさんの雰囲気がとっても優しくて

BNTの服も優しく見えるいい空間でした。

月曜からは大阪堀江で展示会プクらない様にしなくては。

 写真はアイリヤードさんのツイッターからお借りいたしました、スミマセン;
by bovis | 2012-03-11 12:55 | 日記

いざ原宿!

e0188996_142171.jpg


e0188996_143791.jpg お久しぶりです ><;

 いつもの事ながら展示会前はバタバタでブログのUPが出来ません。

 今日が展示会荷物の送り出し最終日何ですが

 さっきまでBNTの看板を縫っていました。

 今回の東京店の展示会場は神宮前キャットストリートなので

 来て下さるお店の方々が良く解るように考えながら 作ってみました。

 こうしてUPしているよこでは営業のFちゃんがサンプルなどを

 荷造りしてくれています。いつもの事なんですが直前まで作っている

 私にいやな顔もしないで付き合ってくれて 「どうもすみません。」

e0188996_1434125.jpg あと少しで展示会準備の荷造り完成!

 今までは合同展だったんですが今回から単独展、来週から

 はじまります。ハラハラ、ドキドキの展示会

 まずは原宿から行ってきま~す。
by bovis | 2012-03-03 14:15 | 日記