<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

朗報

072.gif生命体見つけました。結構大きかったけど背景と同化してたのでかなり難しかったです...

072.gif隊長!! 吹雪の中14人無事捕獲しました! 旭川のR隊員より

072.gif知的生命体14名、青梅のお店で捕獲しました。やはり、最後の一人がなかなか見つからず、小学4年生の娘が発見。

072.gif2012ゆるキャラグランプリ 1位! バリィさんの今治市で、発見です!!めっちゃ嬉しいけん! e0188996_9435010.jpg


このように各エリアから発見の朗報が届き始めました。

各エリアの皆さんご協力ありがとうがざいます。

さあ! まだ発見できていないエリアの皆も力を合わせて発見してください!
by bovis | 2013-01-30 09:12 | 日記

地球防衛隊より

うれしい事に各地から知的生命体発見の朗報が寄せられている。

しか~し、残念なことにまだ多くの地域から知的生命体発見の連絡がない

あなたの地域の安全を守るのはあなたなのです!e0188996_1054568.jpg

一刻も早くカタログを入手して知的生命体を発見し、安全を確保して下さい。

e0188996_1055514.jpg皆様の活躍を祈っております。e0188996_1057826.jpg
by bovis | 2013-01-26 10:56 | 日記

お手上げ!

木枯らし突風が吹く中、外注回りからか帰って来た車を見ると荷台に裁ちが積んでありました。

見ると刺繍屋さんがら帰って来た物なのですが、何やら様子がおかしい・・・

聞いてみると 「刺繍屋さんがお手上げ~!」との事 

e0188996_16505937.jpg  



   本当はこの状態で上がって来るはずだったんですが


e0188996_16522718.jpg

   こんな状態で上がって来てしまいました。 ><;

   どんな機械でも刺繍はステッチが切れた所から次の始まりへは糸が渡るんです。それを手で切って始末をします、

   今回のBNTのTシャツは1~31までの一ヶ月刺繍。数字から数字、8・6・9・0の〇へと

   いったい何本糸を始末しなければいけないのか!  しかもこれが「両面なんです!」・・・

   そりゃあ、刺繍屋さんもお手上げですよね。

   そこで会社に持って帰って人海戦術みんなで 「チョキチョキ」 e0188996_179422.jpg

   最初はワイワイとやっていたのですがだんだんと無口になって来て

   今は何となく ピリピリ!

   「だれがきかくした~~~~。」

   そ~と退出・・・・・

e0188996_17173485.jpg

  こうしてみんなで1枚ずつ チョキチョキ してがんばっています。


        完成予定はこちらです。

e0188996_17235354.jpg


みなさ~ん、まっててくださいよ~!
by bovis | 2013-01-25 17:25 | 只今生産中 2013SS

出会いから

ある日1本の電話がかかって来たのをきっかけに

雑誌 ELLEさんとのお付き合いが始まり半年がたちました。

以前からプロフィールなどを紹介するのでデーターや写真を送ってくださいと言われていたのですが

なかなか出せてなかったんですが、11がつの展示会後やっとお送りした所

先日ブランド紹介でBNTをUPして頂きました。


デザイナーさん紹介という事での登場なんですが是非見てください!

私を知っている方は 必見です!・・・なぜかって?

それはみてのお楽しみ。突っ込みどころ満載ですよ。

アクセスはこちら
http://www.ellemaman.jp/shopping/abiseyes

ど~ですか わらっていただけましたか?
by bovis | 2013-01-21 15:14 | ネタ帳

おまたせ~!

e0188996_11394890.jpg
  やっとできた~!

  おまたせしました。

  H・Pのカタログがやっと春夏に変わりました。

  元気でかわいい笑顔をぜひ見てください。


e0188996_15474356.jpg










  写真は廃校を利用した喫茶店の2階で取らせて頂きました。

  BNTのFちゃんところのお子ちゃまとその仲間たちが今回のお手伝いをしてくれました。

  ほとんどのお友達が初めてだったのでどうしてもカメラを向けると固くなってしまいますが

  そこはお友達同士、集まるとすぐにワイワイ・ニコニコのいい顔になります

  本当にみんな頑張り屋さんで写真を撮っていたんですが、実はこの時 

e0188996_16105552.jpg  


  窓の外はミゾレ状態の雪でとっても寒かったんです。

  雪のちらつく中 ノンスリーブにキャミと頑張ってくれました。

  つい夢中になってしまい本当にゴメンナサイ ><;

  
    おかげさまでいい写真が撮れたんですが

    翌日左のSちゃんは風邪をひいてしまい学校をお休みすることになってしまいました。

    本当にゴメンナサイ。

                  ・・・でも次回も手伝ってほしいな053.gif 

  

   
by bovis | 2013-01-11 11:47 | 日記

2013S/Sカタログ

e0188996_13344066.jpg

  2013S/Sのカタログの表紙は窓から見た青空に写り込んだ UFO?

  中身はいつもの様に元気なお友達と服がいっぱい、

  それからよ~く見ると表紙の未確認飛行物体から進入した知的生命体が!

  地球の平和を守るためにも是非みんなで探して下さい。



  カタログが遅れてしまいましたが、来週にはお店さんにお届けできますのでお楽しみに。

  HPも出来ているので近々に差し替えますから見てくださいね。

  かわいいショットが満載ですよ!
  

  遅くなってすみません・・・><;

  
by bovis | 2013-01-09 13:48 | 日記

元旦

e0188996_10421835.jpg



  おかげさまで 餅つき・しめ縄作り・蕎麦打ちといつもと変わらない年末をむかえることができました。

  2013元旦の福山は冷えてはいますが、空には雲ひとつない快晴のスタートです!


e0188996_10503031.jpg
        
              2013元日 9:30撮影


今年もさわやかな年になりますように、BNTをヘび~ローテイションで応援してください。

よろしくお願いいたします。



                                    
by bovis | 2013-01-01 10:57