<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひと時

e0188996_9211169.jpg



農作業で水位が下がった横の川には今日も沢山の魚たちが上がって来ます

バス・鯉・はや・えび・亀・などなど写真は私の席のすぐ横で e0188996_9431468.jpg 

ちょっと竿を出してみたら2分後に 「バシャ!」 

ちょっと仕事の手を止めて






e0188996_9463821.jpg
 















60cm オーバーのナマズちゃん053.gif

もちろん今夜の お か ず 

                        本当はこの後で逃げちゃったんですけどね  ><;
by bovis | 2013-05-31 09:58

合体

e0188996_1322547.jpg




e0188996_1322562.jpg

 大変お待たせいたしました。丸椅子がやっと、やっと最終工程に入りました。

 いつもならこの時期はゆっくりしているんですが 今年は6月に展示会を

 やる事になってなかなかゆっくりした楽しい時間を作ることが出来ず ずるずると・・・

 そんな中みんなに手伝ってもらってやっと今日完成しました。 040.gif

 去年の4/30ブログも同じ椅子のぶろぐで 進歩がありませんね~  ><;

 かれこれ今回の製作で 約100脚になります

 作り始めて3年になりますが 年々やる事が増えて来て時間が足りません

 
 

かわいいんですけどね~

 すきなんだけどね~

 

 

           あと何年・・・ 何脚 作ることが出来るのか
by bovis | 2013-05-23 13:37 | 只今生産中 2013SS

再開!

お久しぶりで~す!

放置プレイですみませんでした。

パソコンを7に変えたらブログのパスワードが

わからなくなって更新出来ませんでした ><;

気持ちを新たにUPしますので

よろしくお願いいたします。




 通信記録は更新されてますのでチェックして下さいね、
by bovis | 2013-05-10 09:56