<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

デニムシャツの加工

まだまだ暑いですね~!

でも9月1日から 2016年S/Sの展示会なんです。

展示会前で忙しいんですが縫製が上がったシャツとバックニットのパンツが山積になっています。  ><;;;

早くお客様に届けないといけないのに 展示会・・・

とりあえず今日明日でシャツだけは仕上げて洗い屋さんに入れておきたいと思っています。


e0188996_1827112.jpg


   薬品を使って脱色の加工作業で

   1枚 10分かかってしまいます。このままだとあと・・・・・ チ~ン!

   今日は娘に手伝ってもらって5時間ぶっ通しで大きいサイズS・Mを34枚

   明日は小さくなるのスピードUPできるかな?

   全部終わらなかったらどうしよう・・・、


   あ!   パンツはいつやるの?

   すみませんが展示会が終わってからになっちょいます。

   がんばりますのでもう少しお待ち下さい。007.gif


e0188996_18345793.jpg e0188996_18351370.jpg  
by bovis | 2015-08-28 18:38 | 日記