企画中!

田舎はいそがし~!

本当なんですよ。 草刈・稲刈り・田植え・山の手入れ・青年団・PTA とやる事一杯

おまけに今日・明日は村の祭り  う昼から祭りなんですが 「2015盛夏の企画が進まね~!」

e0188996_114464.jpg



企画が半分も出来てないのに後1時間で祭りがスタート

切り替えてがんばります。
# by bovis | 2014-10-11 11:46 | 日記

遅くなりました。

遅くなって申し訳ありません。

2014A/Wのカタログがやっとできます。
e0188996_1455527.jpg



e0188996_1481984.jpg
   今回は毛虫が12匹 

 いつもの様に探してください。


  来週には店頭で見られる予定です。
  いまさらですが おたのしみに!
# by bovis | 2014-10-07 14:32 | 日記

釦の加工

展示会も終わりやっと落ち着いたので 

今日はなかなか出来なかったボワJKの釦の加工です



e0188996_17131811.jpg







e0188996_17161814.jpg


e0188996_17165664.jpg

 板にドリルで小さな穴を開け そこに釦をセット

 ワイヤーブラシでタテヨコに 「ゴシゴシ」

 サンプルの時は数個なので ちゃちゃっとやって「いいかんじ~!」

 と一人で満足 でも本生産になると修行です。
e0188996_17251019.jpg


 出来た釦は右側なんですが

 ど~ですか 違いがわかりますか?

 自分的にはよりリアルなユーズド感がたまらないのですが。

 うそだと思ったら店頭で確かめて見てください

 可愛いんだから   
# by bovis | 2014-10-04 17:29 | 日記

展示会案内状

9月2日から20145S/Sの展示会が始まります。

やっと案内状を出しました  ><;

今回の案内状のハガキは先日の ”虹”です。

e0188996_10504364.jpg



ついでなので過去の展示会のハガキも貼っておきますね




e0188996_10275980.jpge0188996_10281744.jpg

e0188996_1028521.jpge0188996_10294319.jpg

e0188996_1030966.jpge0188996_1030351.jpg

e0188996_1031387.jpge0188996_1032066.jpg

e0188996_10323159.jpge0188996_10331746.jpg

e0188996_10334938.jpge0188996_10341344.jpg

e0188996_10344096.jpge0188996_10352069.jpg

e0188996_10355578.jpge0188996_10362048.jpg

e0188996_10364652.jpge0188996_1037033.jpg

 写真のほとんどは会社の周りで撮ったものです

 自然豊かでし・あ・わ・せ

 
 
# by bovis | 2014-08-08 10:46

希望

企画中ふと顔をを上げたら

窓の外に大きな ”虹”

e0188996_1826262.jpg


スクーターで30秒ちょっと高い所に上って写真を撮ってきました

虹って何だかテンション上がりますよね~

「よ~し がんばるぞ~~~!」


梅雨の晴れ間のご褒美
本当にまん丸で下までバッチリ! 完璧な虹でした053.gif
感謝・」感激
# by bovis | 2014-07-10 18:32 | 日記

明るい子たち

福山はやっと暖かくなりました

今日は入学式では満開!

旅立ち待ちのBNTの子たちはカラフルでピカピカ

e0188996_17223638.jpg e0188996_17225277.jpg

そんな子たちを紹介します。

e0188996_1724164.jpge0188996_17243087.jpge0188996_17245336.jpg
うす~いサンブロックパーカー風
バックにBNTアップリケのドルマンT
少しフレアーのお花の7分T

e0188996_17291093.jpge0188996_17292532.jpge0188996_173012.jpg
パフスリーブT
スクエアーネックのタングトップ
大人気!ネイティブなニット帽

e0188996_1733118.jpge0188996_17331480.jpge0188996_1745483.jpg
去年のあちちTの下にど~ぞ ヤシの木パンツ
「ギャオ~」の恐竜パンツ
夏はこれにかぎります! とんでもなくゆる~いパンツ 何もしたくなくなるかも・・・><;

e0188996_17391413.jpge0188996_17392768.jpge0188996_1739397.jpg
パイル地のボーダーロンパース
BNTドットのロンパース
幸せいっぱいクローバーロンパース  どこかに四葉のクローバーが V

e0188996_17425428.jpge0188996_17431298.jpge0188996_17482365.jpg
ベビー用のゆる~いパンツ、兄弟・親子のペアーでどうぞ
いつもの・今年のブルマたちです。
ジグソーパズルのトートバック  Tシャツももうすぐ行きますよ~。 おそろでどーぞ

お店で見かけたらかわいがってやって下さいね!
# by bovis | 2014-04-08 17:54 | 日記

カタログ撮影

ちょうど春休みなので前の山で 2014A/Wのカタログ撮影をしました e0188996_13232363.jpg

写真の3人の他にもお友達が4人が一緒に来てくれて

お菓子・ジュースありありで 「ワイワイ・ガヤガヤ」

いつものことなんですがお友達はみんなスタッフの子やそのお友達たち

近所のお友達でなかよしこよし・・・

そんなかんじが出せるようになるべくこどもたちのペースで

遊びながらゆっくりと撮影して行きます。


  お友達からすると バタバタ かも ><;



e0188996_1338756.jpg
e0188996_13395051.jpg

   

  天気が良すぎて露出オーバー気味になってしまい

   木立の影もはっきりと写りこんでしまうし

   日陰に入るとバックの木立がハレーションで飛んでしまう・・・

   ちょっと難しかったかもです。 ><;

   もしかしてだけど もしかしてだけど

      取り直しになってしまうんじゃないの~060.gife0188996_1725611.jpg
# by bovis | 2014-04-02 13:47 | 日記

田舎では邪魔者 ><;

春が来ましたね~ 福山は今日 20度の暖かさ 桜もちらほらほころび始めました。

そんな中近所の川には 「クレソン」 が伸び始めました

e0188996_17104768.jpg


でもこのクレソン、田舎では川・水路を埋め尽くすただの 草・邪魔者 なんです

繁殖力が強く一度種が落ちると除去するは大変で

そこで春先に2回クレソン除去の川掃除をするんです。

ステーキの上に誇らしげに一本載っているクレソンもここではただの雑草 ><;

今夜はそんなクレソンのおひたしでビールを 068.gif
# by bovis | 2014-03-28 17:11 | 日記

アルミのお弁当箱

春ですね~? まだ寒いけど

もうすぐ入学入園のシーズン

この時期になるとBNTで大人気なのが お弁当箱!

105×150の小判型で保育所・幼稚園・学校にご飯を持って行くのにピッタリ!

下町の職人さんの手作りの 「日本製のアルミ弁当箱」

お店さんが上手に動画にしてUPして下さっているのでお借りして貼り付けましたから見てください.><;

巾着袋とナフキンのセットは別売りになります。

# by bovis | 2014-03-08 11:39 | ネタ帳

あけまして

e0188996_1153726.jpg



明けましておめでとうございます。

今年も色んな事がく行くように

がんばりますのでよろしくお願いいたします。
# by bovis | 2014-01-04 11:10