人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯日和

洗濯日和_e0188996_15574476.jpg   盆休みも終わり今日から仕事。洗い屋さんに
  
  持って行ってあったキュロットを朝一番で
  
  洗ってもらい会社の前で むんむんの中、天日干しです。
  
  朝は涼しかったけどお昼は 058.gif まさに天日干し日和

  この作業は本当に天気のいい日に‘カラッ‘と仕上げ

  ないと生地に天日干しならではの はり・こし 出ないん

ですよね。天気予報と洗い屋さんと相談しながらの作業です。秋冬の革サスペンダーJSKとこのキュロットは

家でも乾燥機には入れず 必ず天日干しにして下さい。その方がお日様の匂いがして いやいや

素材感、シルエットもいいですよ。 よろしく       今週デリバリー予定です。
by bovis | 2009-08-17 16:41 | 日記
<< 玉ぶちポケット リブチノ縫製開始 >>