人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dかんカンカン

 

                          音が出ます !!

ちょっと見て下さい!動画を編集したんですよ~、自分的には感動なんで (・_・)v
そこで今日UPしたのは、バック用のDかんの加工です。元々バックを作るよりこのDかんが作りたかったんですよね~。
近所の鉄工所の方に無理をお願いして作ってもらったのですが、見た目通りで 感動的に ”重い” 
取り扱いには十分注意して下さいね。
鉄で作ってもらったので錆びやすいというので相談したら、「焼きを入れれば少しはマシ。」との事、
焼くことによって鉄の中から油がしみ出て来るんだとか、草焼き用のバーナーでがっつり10分焼いてみました。 
ただただ作りたがりの道楽です、笑って許して下さいね。
by bovis | 2010-04-05 18:03 | ネタ帳
<< 昼休み 日よけ >>