人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナフキンのバック

スナフキンのバック_e0188996_13112391.jpg  おひさしぶりで~す。休み明けからバタバタと色んな事が

 手に付かんず日々過ぎていってしまいましたが、再開です。

 今日はスナフキンバックの天蓋の革の加工をしました。一頭分の革から

 切り出すので、それぞれ形が違っていたり、傷がはいっていたり、

 個性的なんですよ!天蓋の両サイドの裁断した部分を

 グラインダーでほぐして、自然な感じにしました。それにしても、

 このRYOBIのグラインダーよく登場すると思いません?

 今から洗いをかけて、大っきな釦を付けたら完成です。
 
     思いのままに夜中に作ったサンプルは本生産の時本当に大変みたいで、「ちゃんとした指示書が無いのに、作れませ~ん!」 と

     いつも怒られています。   ど~もすみません・・・・・
 
by bovis | 2010-05-14 13:50 | 只今生産中2010 S/S
<< 今週の GW 前 >>