人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年もよろしくお願い致します。

本年もよろしくお願い致します。_e0188996_10281866.jpg


                   明けましておめでとうございます。

            新しい年が始まりましたね~、年末年始大雪が降って大変な地域があるようですが
            皆さんの所では大丈夫ですか?そんな大変な苦労をされている方がおられると言うのに
            私は2日に鳴門に行ってきました。そこでBNTの企画する私にとっては最高のお年玉を
            頂いたんです。それはホテルのバイキング会場でBNTの服を着た子どもさんが2人もいたんです!
            1人は今年のポケット付きパーカー風トレーナーで、もう一人は少し前の弁当箱ポケットの
            付いたカーゴパンツでした。まったく別々の家族のお子さんだったんですが2人が会場を
            元気に行き来する姿は目の前のご馳走より何よりのお年玉でした。
            なかなかBNTの服を着ているお友達を見ることが無いんですが (何せ田舎なもんで><;)
            こうしてたまに見かけると何か記念品でも持って来てたら良かったのに~、といつも
            思うんですよね。「今年から出かけるときには忘れずに何か持って出るようにしよう。」と
            強く思った正月でした。今年からBNTの人に出会うと何かもらえるかも・・・・かもですよ、かも。

            こんな気持ちで頑張りますので本年もよろしくお願い致します。
            
by bovis | 2011-01-04 11:08 | 日記
<< EXTRA PREVIW #2 もうすぐ >>