人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テントバッグ

ここの所毎日のようにブログをUPしてきましたが、月曜日から東京展示会なのでしばらくUPできないかも、
でもちゃんとチェックしてくださいね。
そこで展示会の準備もほとんど出来たし、今日の作業風景をUPしちゃいます。
皆さんお待ちかねのテントバックがやっと最終工程に入りました。ネジ止めした裏側のナットの所に
2mmねじ出ています、それをネジ止めもかねてトンカチで叩いて潰してやっと完成です!
長かった~。ここまで何日、何工程あったか。  近々に出荷する予定ですのでお楽しみに。

 画像データーが壊れたみたいで音割れてますがご辛抱を、

いつものように音が出ます


by bovis | 2011-03-04 20:27 | ネタ帳
<< やっぱり便利! 3時のおやつ >>