人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれる

ふれる_e0188996_9374752.jpgふれる_e0188996_938598.jpgふれる_e0188996_9382786.jpgふれる_e0188996_9384310.jpg 



 

 鵜、サギの写真以外は
 今朝撮りました。

今朝触れたもの、感じたもの
はっぱ(うちの犬)の散歩のため玄関を出たら頭上にツバメ、はっぱを連れて池の横を歩いていたら
すぐ横に潜っていた川鵜が顔を出し私にビックリして飛び立て行き、それを見ながら数歩歩くとそこの木から
ゴイサギが 「バサッ」と飛び立ったのでびっくり。 どれだけ自然なんや!と一人で突っ込みながら、
町では考えられへんよな、とつくづく考え、普段当たり前になっていることを改めて感じる事ができた朝です。

ふれる_e0188996_959477.jpgふれる_e0188996_100368.jpgふれる_e0188996_1004012.jpgふれる_e0188996_1005776.jpgふれる_e0188996_1012723.jpg

散歩から帰って朝食用の野菜を畑で、トマトを取っているとモンシロチョウが飛んできて、しし唐、ナス、ピーマン、

ふれる_e0188996_1093543.jpgふれる_e0188996_1094745.jpgふれる_e0188996_101064.jpgふれる_e0188996_10102880.jpgふれる_e0188996_10115391.jpg

ニンジンを間引きながら、草を抜き、出てきたミミズは小すずめの餌用に、オクラ、キュウリを取って

ふれる_e0188996_10162259.jpgふれる_e0188996_101640100.jpgふれる_e0188996_10171654.jpgふれる_e0188996_10173115.jpg インゲンを取って、ゴーヤに水をあげ、
 スズメに餌をやり、御飯を食べて
 近所の園児を見送って会社です。
 もちろん家の家族にも接していますよ。

 いっぱい自然に囲まれて、
 いっぱい触れて、いっぱい感じながら
 今日もbovisは作っています。 
        わ~、もう10時半仕事せな!

追加~!    すずめ、色鯉の稚魚(水路に沢山)、ふな、おおたにし、・・・・etc きりが無い
追加~!!   キリギリス、トカゲ、ブラックバス、まる虫、アブ、スズメバチ、アシナガバチ、ミツバチ・・・・
by bovis | 2011-07-12 10:30 | 日記
<< 根気とスペース レーザービ~ム >>