人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ原宿!

いざ原宿!_e0188996_142171.jpg


いざ原宿!_e0188996_143791.jpg お久しぶりです ><;

 いつもの事ながら展示会前はバタバタでブログのUPが出来ません。

 今日が展示会荷物の送り出し最終日何ですが

 さっきまでBNTの看板を縫っていました。

 今回の東京店の展示会場は神宮前キャットストリートなので

 来て下さるお店の方々が良く解るように考えながら 作ってみました。

 こうしてUPしているよこでは営業のFちゃんがサンプルなどを

 荷造りしてくれています。いつもの事なんですが直前まで作っている

 私にいやな顔もしないで付き合ってくれて 「どうもすみません。」

いざ原宿!_e0188996_1434125.jpg あと少しで展示会準備の荷造り完成!

 今までは合同展だったんですが今回から単独展、来週から

 はじまります。ハラハラ、ドキドキの展示会

 まずは原宿から行ってきま~す。
by bovis | 2012-03-03 14:15 | 日記
<< 中休み 雪崩に注意 >>