人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良かったですよ。

良かったですよ。_e0188996_10154717.jpg



     解る人には良~く解る、解らない人には全く解らないのが 花粉 ですよね~!

     今年はどうって事ないな~、と思っていたら先日黄砂と共に私の所にもやって来ました。

     お客さんの電話の応対をしていても 出るわ出るわ、ポタポタと・・・・・・

     そこであるお店さんのKさんが 「すっごく良いのがあるよ~。」と教えて下さったのがこの薬。

     「漢方系の薬らしいんですがとても良かったためお客さんにも分けてあげたところ

     皆さんから驚きと、感謝のお言葉を頂いた。絶対お勧め!」 との事。

     あまり眠くならず、鼻まわりがカサカサしない というフレーズにひかれて買ってみました。

     私が飲んだとこ良い感じです、スタッフにも分けたんですがいいらしいんですよ、

     漢方系というのが何となく優しい感じで良くないですか?

                 
                                   これはあくまでも個人の感想で、お薬なので良~く確かめて下さいね! 

     
by bovis | 2012-04-27 10:49 | 日記
<< こんな経験ありますか? フクロウ >>