人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やと北見にキタミ? ね

北のHさ~ん お ま た せ いたしました。

て何の事か解らないと思いますが 

今日お店さんに展示会のご案内のお電話をさせて頂いたら、

「いつになったら青空から北見にいくの!」

とのお叱りのお声・ ・ ・   確かに ・ ・ ・ 

何と1ヶ月以上もほったらかしでした。 私の昼ごはんはUPしてるのに・ ・ 右の外部の昼ですよ!

と言う事で、勝手ですが展示会の準備の目ども付いたしUP再開です。



帯広のAnoHaguさんを出てFちゃんの運転で北見に向けて出発です。


きゃ~ 書いたのが消えた~ も^ダメ明日つずきを・・・・・・


と言っても昨日の疲れとお昼の満腹ラーメンで私は即 「チ~ン!」




ぎゃ~ また消した~ 

    だれか復活の機能を付けて下さい・・・ 



やと北見にキタミ? ね_e0188996_9232966.jpg それでも時々起きてなにくわぬ顔で

 「パチリ!」

  「う~ん、・ ・ ・ ぐ~・ ・ ・」



ちなみにこのトラクターでっかいんです。何でもでかいです。




やと北見にキタミ? ね_e0188996_1435501.jpg  




 



 また少しして

 「パチリ!」

 「いや~。写真撮ってもこの雄大さは伝わらんよな~。見んとわからんよな~。」

  と白々しく言っていると

 えFちゃんが前を向いて運転しながら

 「いいですから ね て て く だ さ い」          チ~ン!


 そんなやさしいFちゃんの言葉に甘えて気が付いたらついに北見に到着しました。

 ひたすら走った北海道やっと着いた北見なんですが、

 ここののお店さんも古くからのお付き合いで、ここのオーナーが大の車好き

    第一声が 「よ~こそ、ご苦労参でした仕事はここまでにして楽しんで行ってね。」

    2人で  「ありがとうございます。」

    オーナー 「荷物を置いたらドライブに行こうよ!」

    2人   「え? ドライブですか・ ・ ・ ?」 いっぱい走ったんだけど やと北見にキタミ? ね_e0188996_15181036.jpg 

 
 とそんな事は言えるわけも無くドライブに出発です。

 運転は何故かFちゃん  ご苦労様

 走り出してしまえばここは北海道、やっぱり綺麗なんです

 車がオープンカーだったので開放感120% 気分も最高! 

 オーナーノ指示に従って右に左に突き抜けた先に広がっていたのは



やと北見にキタミ? ね_e0188996_1523588.jpg

 オホーツク海! ひろ~、 きれ~、感動!

 先に見えているのが能取岬、知床半島北側の岬です。

 やと北見にキタミ? ね_e0188996_15325483.jpg

 やと北見にキタミ? ね_e0188996_15332448.jpg


やと北見にキタミ? ね_e0188996_15353573.jpg



  そこで当然こうなりますよね。

  この時点で頭の中はすっかり観光、

  仕事のことなど全く考えていません。

  考えているのはこの後の晩飯の事のみ

    

 ここまで消すこと2回 疲れた~、

 月曜日から展示会なのですみませんが今日はここまでです。



 サンプルも什器の準備完了です。

やと北見にキタミ? ね_e0188996_15523977.jpgやと北見にキタミ? ね_e0188996_15525926.jpg

 
by bovis | 2012-08-31 20:17 | 日記
<< 合間に 一色 >>