人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニムの加工

なんじゃ~この暑さは008.gif

こんな中 今からデニムパンツの加工作業です。

スタッフの子と2人でガ・ん・ば・り・ま・す・・・・・

写真は夕方ここに upしますね

倒れてるかも



励ましのコメントを!



後工程をしなければいけないので今日の作業は終了 5:15

デニムの加工_e0188996_17234473.jpg

インディゴを脱色させるブリーチ剤をタオルでぼかすように塗って

デニムの加工_e0188996_1726314.jpg

日陰に干しで脱色の反応ガ進むのを待ちます。

このまま放って置くと反応が進みすぎて穴が開いてしまうので

洗い屋さんに持っていって中和して反応を止めてもらいます。

今日出来たのは1割程度 ><; まだまだ200数十本残っております

この作業 あ・あ・あと何日かかるのか・・・・・・・042.gif

この作業があってこそカッコいいサルエルが出来るんです!


デニムの加工_e0188996_17441866.jpg









     




     「ク~~ッ 049.gif
by bovis | 2013-07-09 13:23
<< 続 知的生命体 展示会前 >>