人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 知的生命体

2013s/sのカタログでは皆様のご協力で沢山の知的生命体の発見報告

「ありがとうございました。」    続 知的生命体_e0188996_9564551.jpg

しかし必死の捜索活動にも関わらず発見する事ができなかった隊員の方々のために

14人目の潜伏先を発表いたします。


続 知的生命体_e0188996_1015435.jpg

 















そうなんです、黒板の落書きの中に潜んでいたんですね。

カタログではこの写真より薄くて発見しにくくなっていましたが

「ベロベロバ~」 といってるでしょ。

もう一度確認してみてくださいね
続 知的生命体_e0188996_13225480.jpg



しかし!皆様の捜索網から逃れた一部の知的生命体たちが

地底にもぐり 地底人となって繁殖していたのです。

15体の知的生命体が 2013A/Wのカタログに潜伏しているらしい




続 知的生命体_e0188996_1013459.jpg 




続 知的生命体_e0188996_1013505.jpg




 さあ こうしてはいられない


 「いち早くカタログをゲットして地底人を探し出して報告してくれ!」


 

但し 賢明な隊員の方々はお分かりだと思うが やつらもこの発見報告をチェックしているので

 特定した潜伏先は明記せず悟られないように報告してくだい。

 今回も皆様の活躍に期待しております。

by bovis | 2013-08-21 10:33 | 日記
<< お詫び デニムの加工 >>